[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Les Aventuriers
冒険者たち 40周年アニヴァーサリーエディション・プレミアム冒険者たち 40周年アニヴァーサリーエディション・プレミアム
(2007/12/21)
アラン・ドロンリノ・ヴァンチュラ

商品詳細を見る
1967年公開のRobert Enrico監督の作品です。

パイロットのManu(Alain Delon)、自動車のエンジニアのRoland(Lino Ventura)、芸術家のLaetitia(Joanna Shimkus)の3人。それぞれ思うように事が運ばず、なんだかなってところに、コンゴの海に宝が沈んでいるという話を聞きつけ、じゃ、探しに行くか!というお話です。
ManuもRolandもLaetitiaが好き。一方、ManuとRolandは大親友。
だから複雑ではなく、切ない三角関係。
でも、この関係はコンゴの海であっけなく終わりを告げます。
とても哀しい出来事によって。

もうちょっとアクションぽいのがあるのかと思って見始めたので、やや冗長な感じもしましたが、愛情と友情のあふれるすてきな話です。

舞台となったLa RochelleのFort Boyard、行ってみたいです!
[2008/09/09 22:40 ] | フランス映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<Borsalino | ホーム | Melodie en sous-sol>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://undeuxtroisfrancais.blog35.fc2.com/tb.php/71-aed38ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
